4年ぶりのレッスン♪

今日は大学の時の先生のお宅に4年ぶりにレッスンに行ってきました〜。
4年の間に私の意識も(コロナのおかげで?)だいぶ変化したのか、今まではなんとか先生に認められたい、褒められたいという思いが強くて前の日から緊張してレッスンに行っていたの。
言語化するのはとっても難しいけど、上手くなりたいって気持ちがなくなったわけじゃ無いけど、下手でもこれが私なんだよね。
これが今の私の精一杯って不思議と思えるようになって、力が抜けたというか。
レッスンでは『すごく良くなってるよ』と先生がとっても喜んでくれて、私も『先生に褒められる日が来るなんて驚き〜』と2人で大笑い。
まだまだだけどまたレッスン再開できて本当に嬉しい♡
ゆっくり自分のペースでこれからも少しずつおばさんだけど成長出来たら良いです♪

レッスンの後は母の日ということもあり、ケーキを買って実家に行ったんだけど、イヤリングを片方落としちゃって(ToT)
すごいショックで泣きそうです。