配線が…。

ごちゃごちゃ(ToT)(ToT)(ToT)
ごちゃごちゃ(ToT)(ToT)(ToT)
我が家は今日から連休明けでレッスン開始です♪
でも欠席の生徒さんも多くて、昨日出来なかった大掃除の残りをレッスンの途中にしたりしました〜。
1部モデムと配線がごちゃごちゃになってるところがあって、その棚を動かしたらもうどうにもならないくらいぐっちゃぐちゃになっちゃって(T-T)
一度配線を外して並べ直そうと。
慎重にシールでどこにどの配線があるのか貼ったりして、線を綺麗に拭いたりして元に戻して、電話もWi-Fiも接続できたので良かったぁと思っていたら、Wi-Fiは繋がっていてもインターネット接続がありませんってなっちゃって…。
あーでも無いこーでも無いとまた外したり付けたりしていたらもう何が何だかわからなくなって、明日ケーブルテレビに連絡しようと言う事になりました〜。
配線…。夫婦で苦手。