大掃除は一休み。

鉢が小さくなっちゃった(・・;)
鉢が小さくなっちゃった(・・;)
今日は大掃除は一休み。
午前中振替の生徒さんなどをレッスンして、その後は遊水地にウォーキングに行きました。
旦那さんはジョギング。
私はまだ膝が痛いんだ〜。
なかなか治らなくて歳を感じます。
まぁジョギングよりウォーキングの方が身体には良いんだよ。と自分を慰めながら…。
遊水地はいろんなお花達が沢山で、楽しかったです♡
昼食後は父の月命日なのでお墓参りに行って、帰って来たら大きくなりすぎた観葉植物を植え替えたり、録画した長めのドラマを見たりして過ごしました♪
ゆったりと楽しい1日でした。
良いお天気のお休みだとついどこかへ出かけないと‼︎と思ってしまうけど、お家でのーんびりも良いなぁ。
植え替えて、カバーの中に。
植え替えて、カバーの中に。