今日は。

トイレのマット。
トイレのマット。
さあて。今日も元気いっぱいに朝起きて、やる気満々。
旦那さんは午前中から仕事だったけど、私は休みなので今日は2階の寝室のカーテンを洗って、窓をお掃除して、寝室のベランダを掃除してベランダに置いてあるゴミ箱を洗ったり、エアコンのフィルターを洗ったり、1階のトイレのマットを洗ったりしました〜(^^)
あっという間に午前中が終わり、今日のところはこれくらいにしておくか。
午後はまたゆっくりピアノを弾いたり歌ったりレッスンで使う生徒さんに渡すグッズを作ったりして過ごしました〜。
すごく楽しくて幸せ〜。
何が幸せかって昨日も書いたけど年末に大掃除をしなくて良いって言うのが今から嬉しいんだ〜。