今日から5月。

干してあるスリッパ達。洗濯バサミで留めたところがなかなか乾かなくて(・・;)
干してあるスリッパ達。洗濯バサミで留めたところがなかなか乾かなくて(・・;)
今日から5月。
気持ちの良いお天気ですね(^^)
今日は私は仕事が休みで旦那さんは夕方から仕事。
今日は1階の外窓を掃除したり、網戸を洗ったり、スリッパやカーテンを洗ったりしました〜。
カーテンを洗って掛けるとお部屋中が良い香りで嬉しい♡
最後に洗濯機を洗浄しておしまい。
午後はゆっくりピアノを弾いたり、歌ったり、本を読んだりして過ごしました〜。
去年お家をリフォームして、大掃除をゴールデンウィークにする事に決めていたけど、ゴールデンウィークは暖かいからお掃除も楽なので、もう年末はやらずに毎年ゴールデンウィークに大掃除をする事に決めました〜。
年末寒くて凍えながらお掃除していると、細かいところを見て見ぬふりをしてしまったり、適当に終わらせちゃったりするところもあったので(・・;)
明日もまだまだお掃除するぞー。