出席カード♪

出席カード♪かわいい♡
出席カード♪かわいい♡
さてさて佐藤音楽教室(ピアノ科)は年2回の発表会を含めて年間44回レッスン(5月から4月まで)です。
来月から新年度が始まります♪
生徒さん全員5月から出席カードを新しくします(^^)
生徒さんに出席カードを選んでお名前を書いてもらって、一度私が預かって、出席カードに1年間のレッスン日を記入して生徒さんにお渡しします。
今日夕食後に1人1人ピアノを楽しんで、上達してくれますようにと思いながら日付を記入しました。
明日から渡し始めます。
出席カードは種類が沢山あってみんな選ぶのに時間がかかっちゃう(^^;)
まぁそれも楽しみの一つかな?
来年度も生徒さんの生活に音楽が優しく寄り添ってくれますように♪(^^)