東日本銀行。

今日は所用があって東日本銀行へ行きました〜。
古河支店が無くなっちゃって(T-T)
土浦まで行ってきました〜。
遠い…。不便だ〜。
今、金融もなかなか不安定な感じですね。
SVBやクレディスイスが破綻したり…。
大丈夫なのかな?
まぁ我が家は全然貯金なんて無いから関係ないのかもしれないけど(笑)
その後は義母さんの入所している施設に面会に行ったりしました(^^)
元気そうで、家にいる時より楽しそうに見えて安心。
施設の方もすごく優しくて本当に感謝です。
家族は近すぎて、イライラしてしまったり怒ってしまったり、それに伴う自己嫌悪に疲れ切ってしまう。
離れていると優しくなれるし、これで良かったんだなぁと思います。
出来るだけ穏やかに幸せに過ごしてほしいよね。
もちろん自分達も楽しく幸せに生きて行こうと思っています。
全ての人に穏やかで優しい時間がたくさん訪れますように。