教育六法。

紙のリサイクルの日に出しまーす。
紙のリサイクルの日に出しまーす。
もう随分前から物を減らそうと、いろいろ捨てているんだけど、なかなか捨てられなかったものがあって、音大受験生のための過去問や聴音課題。
自分がやった聴音のノート。
ウイーンに研修旅行に行った時に観たオペラのチケットや博物館、美術館のパンフレット。
そして教職の授業で使った教科書や辞書。
教育六法なんて、卒業してから一度も開いていないし、もう法律も変わってる可能性もあるよね。
他の教科書も文部省って書いてあるよ(・・;)
今は文科省だもんね。
持っていても仕方がないと思って全て捨てました。
なんで捨てられなかったんだろう?
なんとなく頭が良さっぽく見えるとでも思ってしまったんだろうか?
人に見えるところには置いてなかったんだけど…。