というわけでお買い物に。

ブログを読んでくれている方達にはわかると思うけど、今までの洋服が全然似合わない気がしてきて、今日はレッスンが休みだったからお買い物に行ってきました〜。
でも…。コレ可愛いなぁという洋服があってもこの服に合うものって家にあるかな?とか考えると全部新しくしないとダメな気がしてくる。
常に新しいものを取り入れて行かないと難しいのかなぁ。
そういえば村上春樹さんが何かの対談の本で言っていたんだけど、音楽も聴いていないと聴けなくなってしまうから聴き続けているんだ。と言っていたのを聞いてそうかも。と思ったけど、ファッションも同じかも。と今日思ったよ。
なーんにも似合わないような気がしてきたよ(ToT)
なんかがっかりで、元気が出なかったよ…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (日曜日, 09 4月 2023 08:59)

    先生はいつも可愛くて素敵ですよ!カジュアルなときもエレガントなときもそれぞれ似合っていて惚れ惚れします!これはマジです♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡♥
    変えて行ってもきっとだんだん似合うようになって着こなして行けるよ!自身持って〜♫

  • #2

    佐藤典子です♪ (日曜日, 09 4月 2023 10:42)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)
    そんな事言ってくれるのはたあさんだけだよ〜(ToT)
    ありがとう♡
    なんか元気が出てきた〜。