2組!!

今日から新学期(^^)
みんな新しい学年にワクワクしている様子♪
びっくりなんだけど今日レッスンに来た生徒さんは全員新しいクラスが2組だったの‼︎
すごくない?
2人欠席で2人は明日入学式なんだけど、その子たちも2組だったりして。
来週聞いてみよう♪
みんな2組だったらどうしよう〜。
別にどうしようもないか(・・;)

親友と離れちゃった〜。
とか女の先生だったよ〜。とかいろいろ報告してくれました。
新学年って特別な感じ。
今でも思い出せます。
なんか新しい空気というか、背筋が伸びる感じ。頑張ろうって心新たになる感じ。
生徒さんの浮き足だった感じに触れて私もなんだかワクワクしちゃいました。
素晴らしい1年になると良いね‼︎
今日の気持ちを忘れずに毎日ワクワクして過ごそう♡