新緑♪

黄緑色が新しい葉っぱだよ(^^)
黄緑色が新しい葉っぱだよ(^^)
今日から4月♪
入学、入園の子供達はワクワク、ドキドキですね♡
みんな素晴らしい年になりますように。
今日は教室の緑たちの新緑のご紹介‼︎
暖かくなってきて、新しい葉っぱがたくさん出てきて、んもうワクワクが止まらない☆
お店にもたくさんのお花や、観葉植物が沢山で嬉しいなぁ。
植物たちのことを考えると冬は残念な感じだけど、冬がなければこのワクワクも得られないのか〜。と思うと残念な事ばかりでも無いのかも♪
四季があるのが日本の素晴らしいところだしね!
小さくても形はおんなじ♪
小さくても形はおんなじ♪
赤いのが新しい葉っぱになります♡
赤いのが新しい葉っぱになります♡