お家が大好き♡

クレソン♪虫除け用に網をかけていまーす(^^)
クレソン♪虫除け用に網をかけていまーす(^^)
今日は日曜日。
旦那さんも休みだし、やっぱりちょっと膝が痛くなっちゃったからジョギングもお休みして、どこかへ行きたいなぁ。
でも日帰りで行ける場所で行きたいところも思い浮かばない…。
なんだか家が好きすぎて、本当に出不精になっちゃいました〜。
あんなにお買い物や、お出かけが好きだったのにどうしちゃったんだろう?
お買い物に行くのはもっぱらホームセンターでお花や、植物を見たり、スーパーで食材を買うくらい。
後は家でお掃除や、お料理。
歌ったりピアノを弾いたり、本を読んだりして、小腹が空いたらお茶にして(^^)
今日はお庭で鉢植えの植え替えなどをしていたらご近所の方からお花をもらったよ♪可愛くて嬉しい♡
今年はプランターでクレソンとルッコラとバジルとほうれん草を育てています。
種から植えたんだけどあっという間に芽が出てどんどん大きくなる姿に力強い生命力を感じています。