桜。

桜。
桜。
1ヶ月くらい前から膝が痛くなっちゃってずっとジョギングをお休みしていたんだけど、今日は久しぶりに遊水池にジョギングに行きました〜。
久しぶりだったせいか?とっても気持ち良かったです♡
今までジョギングをしていて膝が痛いって事がなかったから、ちょっと心配だったけど、良くなってきました(・・;)
久しぶりの遊水池は桜が満開でした♪
我が家のお庭の桜は咲かなくて(ToT)気がついたら葉桜になってました…。


春って良いよね。
我が家の植物たちも次々と新芽が出てきて毎日お庭や観葉植物を見るのが楽しいです。
あと、クレソンとバジルとルッコラの種を植えて、もう芽が出ていてすっごいワクワクしています。
間引くのが苦手だけど、間引かないと育たないみたいだから間引いていまーす。
旦那さんは私が間引いたのを違う場所に植えたりしてる(・・;)
家でとれたものを食べるってサイコーですね(^^)