長い1日

今日はギター連盟主催の第16回ギターコンペティション全国大会です。

コンペティション担当の私は9時前に新橋の事務所に寄って荷物を持って会場のヤマハ銀座店へ。

その後は受付設置から始まり本番65名の演奏と続きました。

佐藤音楽教室からはMちゃんが出場しています‼︎

私は楽屋と賞状書き担当です。

出演者の誘導は初めはバタバタしてしていましたが直ぐに慣れました。

問題は賞状書きでです。

私の字の下手さはなかなかのものなのですが、誰もやりたがらないので私がやります!

出演者には必ず、金・銀・銅の賞状をお送ります。

賞状には前もって名前を印刷してあるので金・銀・銅を書けばよくなっています。

筆ペンで書いていると結構上手いじゃないですか!

調子に乗って”毎年やるぜ~”ってなりましたがグランプリと特別賞は名前を書かなくてはなりません。

これは残念な事に・・・

何か有難みがない感じになってしまいました。

来年からはやりませんと心に誓いました。

因みにMちゃんは銀賞でした。

 

 

 

プログラム
プログラム
プログラム