勝ちましたね。

今日はいよいよWBC決勝でしたね〜。
お庭や観葉植物にお水を上げながら見ていました〜。
手に汗握るシビれる試合でしたね♪
みんなすごかった‼︎
興奮しました(^^)

今日はレッスンが休みだったんだけど、WBCの事しか記憶がない(・・;)
まぁいいか。そんなもんか。

あっでも遅ればせながら去年の12月のアンサンブルコンサートの写真を現像しました。
友達に撮影をを頼んだんだけど、家のカメラの調子が悪くて(ToT)
気を利かせて友達のスマホで撮影してくれていたんだけど、SDカードに全て入ってなくてスマホで撮ってくれたデータがFacebookのメッセージで送ってもらったりしたので、何だか訳が分からなくなっちゃってのびのびになっちゃったけど、今日やっと現像しました。
スマホのは家のプリンターで印刷したからあんまり綺麗じゃないけど。
明日から渡します。
みんな遅くなっちゃってごめんね〜。