良いお天気でしたね。

今日はとっても良いお天気の日曜日でしたね♪
午前中遊水池にウォーキングに行きました。
旦那さんはジョギング‼︎
私は何だか膝が痛くて、怖いからジョギングはお休み中なの。
年齢的なものだったりして(・・;)
何処も痛いところがないというのは本当に幸せなこと。
当たり前な事も、本当は当たり前じゃない。
いつもいつもどんな事にも感謝して生きていると本当に人生幸せなことばかり。
朝起きてくる事。トイレが流れる事。美味しいコーヒーが飲める事。温かいお風呂に入れる事。
どんな事も当たり前なんかではない。
全てが奇跡のようだと思うと人生は簡単に幸せになれる。
これって本当に当たり前?と問いかけながら生きていると、全てが当たり前じゃないって気がつくと思う。
なーんてのーんびり幸せな休日でした(^^)♪