久喜のナフコへ。

今日はレッスンはお休み。
旦那さんは床屋さんへ。私はお料理‼︎
休みだと台所に居る事が多いです♪
お料理大好き♡
今日はカレーとハンバーグ、ポテトサラダを作りました〜。
旦那さんが仕事に行った後は久喜のアリオに行ってルピシアでお彼岸用の緑茶のティーバッグを買いに行きました。普段緑茶を飲まないのでお茶を買っておかなくちゃ。
30日に実家に行くので実家のお土産分も含めていろいろ買ってきました。
途中で生徒さんが教室に来ちゃった(・・;)との連絡があったりいろいろあったけど、アリオの近くのナフコに寄ってみたら、すんごくたくさんのお花や、観葉植物。
鉢カバーや植木鉢までたくさん売っていて『きゃー‼︎』ってなりました。
とりあえず2つだけ鉢を買って良さそうだったらまた行こうと思ってます。
この辺りだと結構な品揃えだったので、興味がある方は行ってみてね〜。