50歳。

セシルジェンヌが好きです♡
セシルジェンヌが好きです♡
今日は私の誕生日でした〜。
友達や家族から沢山のお祝いメッセージ♡
ありがとうございました(^^)
半世紀も生きたのか。
何だかすごいぞ。
もう子供の頃のことを思い出すと本当にあったのかな?と思うくらいセピア色。
今幼稚園の生徒さんたちも大人になったらこんな気持ちなのかな?
不思議だ〜。

何度も書いているけど、最近お買い物に行くのが億劫になっちゃって…。
旦那さんと一緒にネットで好きなブランドのジュエリーを選んで、今日の午前中に届くようにしたけど、お出かけも出来ずに『失敗したね〜。』と言いながらいつも通りにピアノを弾いて過ごしました〜。それも楽しいんだけど(^^)
ジュエリーが無事に届いたらケーキを買いに行ってお昼ご飯の後に食べました〜。美味しかった♪
午後はいつも通りの仕事。
入ったばかりの生徒さんに『ピアノが楽しみで1週間待ちきれないんです』と嬉しい言葉をもらったり。
今日は何だか良いことばかり(^^)

買ったのはブルーベリータルト♪奥に見えているのは旦那さんが買ったプレミアムモンブラン。
買ったのはブルーベリータルト♪奥に見えているのは旦那さんが買ったプレミアムモンブラン。