花粉症。

今年は?今年も?花粉症がひどそうですね(>_<)
生徒さんのお母様がとっても辛そうだったり、今日は『花粉症で病院に来ているんだけど、すごく混んでいるのでレッスンに行けません〜』と連絡が来たり。
旦那さんは昨日『なんか眠い、疲れてる』と言っていたけど、今日『多分花粉症の症状だ』と言っていました。
本当に辛いよね(T-T)
人によって症状は違うけど私も何年か前に花粉症になっちゃって、酷い咳に苦しめられました…。
アスリートフードマイスターの池田清子さんが花粉症には紫蘇とレンコンが良いと言っていて、紫蘇とレンコンを食べまくって治ったの。
だからみんなに薦めています。
我が家も昨日はサラダにシソを入れたり、レンコンと豚肉の炒め物にしたり、今日はお味噌汁にレンコンを入れたりして沢山食べています。
旦那さんは治ってないけど、症状はかなり改善している様子です(^^)v
このブログでも何度も書いているけど、花粉症を治したい方は是非是非試してみて欲しいです☆