車の日。

鶏肉が隠れて見えませんね(・・;)パセリは家で取れたもの‼︎
鶏肉が隠れて見えませんね(・・;)パセリは家で取れたもの‼︎
今日はMINIに車の点検に行きました〜。
ヘッドライトの周り?のシルバーの部分がなんかふにゃふにゃになっていて、洗車時にいつも気になっていたので話したら交換してくれました(^^)
点検を待っている間に旦那さんの車が来年車検で、もう走行距離も10万キロ以上走っているから買い替えかな?と。
なので新型プリウスを見にTOYOTAのショップをハシゴ。
今注文しても納車は来年の夏以降…。
半導体問題らしい。
なんだかすごい時代だなぁ。
新しいクラウンに乗ってみたり(もちろん買えないけど)かっこいい車をいろいろ見れて楽しかった♡
夜は昨日実家でいただいたトマトと鶏肉を煮て食べました〜。
トマトが美味しいのか?すごく美味しく出来ました〜。