長い距離を走ると…。

今日は暖かかったですね(^^)
『はなももマラソン』がコロナで中止になって4年?大会が無いと走るのも10キロくらいでいーや。と思って10キロくらいしか走っていなかったけど、旦那さんはやっぱり大会に出たいみたい。
やっぱり何らかの大会に出るのなら長距離を走れるようにしておかなくちゃという事で、少しずつ走る距離を伸ばしているところです。今日は14キロを走りました。
まぁ14キロくらいなら走れるんだけどやっぱりキツイ〜。
走った後もずっと疲れている感じ。
まぁ慣れれば、良いのかな?
住まいに教室を移転してから、家に居るのが楽しすぎて、全然出かけなくなっちゃったという事もあり、しばらく休日は走りまくっている予定です☆