休日の過ごし方は?

皆さん休日はどんな風に過ごしていますか?
我が家は予定がない日はほぼジョギング♪
近くに遊水地があって本当に幸せ♡
ジョギングは気持ち良い‼︎元気になれるし、ジョギングを趣味として出来ることに本当に幸せを感じています。

今は、お買い物もネットで出来ちゃうからなかなか遠くに(東京とか)お買い物に行くことも無くなってしまって(T-T)それはそれで楽ちんだから良いんだけどね。
作り置き(今日はキーマカレーと豚汁を作ったよ)をしたり。いつも出来ない箇所のお掃除をしたりしています♪
お休みの日は目覚ましもかけずに8時近くまで寝ていて、のーんびりなんの予定もなく過ごすのが本当に幸せ♡
リフレッシュしてまた明日から頑張ります(^^)v