今日で一周。

仕事が始まって今日で約1週間経ちました(^^)
子供達のパワーはすごいんだなぁ。
癒されまくってます。
そしてアンサンブルコンサート楽しかったとの声が続々。
もう次の発表会の曲を決めてくる生徒さんもいます。
楽しかった経験の場を提供出来たことを本当に嬉しく思っています。
前にもブログに書いたけど私は自分が子供の頃にこんなのあったら良いなぁという事を実践している。
ある意味自分を癒しているんだよね。
それによって喜んでくれる人達がいるって本当に幸せなこと。
これからもたくさん企画していく予定です☆
生徒さんの人生にとって、その時は気がつかなくても人生を変えるような素晴らしい経験が出来ますように。