ジェフ・ベック

世界的ギタリスト、ジェフ・ベックが死んでしまった!

また一人スーパースターが居なくなってしまった。

昨年のオジーのアルバムでは流石のプレイを聞かせてくれていたのに....

若い頃は身体に悪い事を散々やったのに以外と長生きなロックの世界ですが大御所達も70代後半から80代になってきたので亡くなる方も増えてくるのでしょうね(寂しいけど..)

ベックのご冥福をお祈りいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (木曜日, 12 1月 2023)

    また1人大好きなミュージシャンが亡くなりました。
    P.ロジャース?が言った、ギタリストはジェフベックか、ジェフベック以外か!って、まさに孤高のギタリストでしたね〜
    衰えも知らず、最近までツアーもやっていたので残念です。もう一度観たかった!

  • #2

    ジャガー (木曜日, 12 1月 2023 18:05)

    トミー、コメントありがとう。
    P.ロジャースの言った言葉は"その通り"ですね。
    トミーほどベックにはハマらなかったけど凄いのは分かりました。
    あんなギタリスト居ないよね!