雨巻山(あままきやま)に行ってきました。

今日は旦那さんのギター仲間に教わった雨巻山(益子町)に行ってきました。
登山が趣味の方に『あんまりキツくない山』を聞いておいたんだそうです(・・;)
なかなか楽しかったです☆
山頂には売店とかがあるんだろうなぁと思ったけど何もなくて、下山してからお蕎麦を食べたけど美味しかったぁ。
最後の休みを楽しく過ごせました♪
さて明日から仕事です。
今年はどんな年になるんだろう?
想像も出来ないけど今年は大きな目標などは立てずに、日々丁寧に、自分の気持ちに向き合いながら過ごして行けたら良いなと思っています。
起こることに真摯に向き合って、誠実に対応して行けたら良いのかな?
私たちに関係のある方々、関係ない方々も素晴らしい年になりますように。
湯葉かけ蕎麦。優しい味でした(^^)
湯葉かけ蕎麦。優しい味でした(^^)