休み方が下手なんだね。

休みも後今日をふくめて2日かぁ。
旦那さんは明日から仕事だけど。
休み中にやろうと思っていたことが沢山あったような気がするけど、何も出来ていない。
整理したかったものや、お掃除したかった所、読みたかった本などもあったんだけど、ただダラダラ過ごしてしまったような…。気がします(T-T)
まぁそれが休みというもの(・・;)
この長い休みを次回からはどうすれば有効に使えるのか?旦那さんと計画を立ててみましたが上手くいくかな?
次回ご報告します。
さてさて今日はだらけてぷよぷよになった体をなんとかしようとジョギングへ→
旦那さんは太り過ぎのせいか膝が痛いと言い出し5キロでやめて帰ってきました〜。
上手な休みの過ごし方を知っている人は教えて下さいませ〜。