カンガルーファーン。

カンガルーファーン。気に入っています♡
カンガルーファーン。気に入っています♡
冬は植物が枯れてしまう事があって(ToT)
恐怖です。
葉っぱがシオシオになってしまったり、黒ずんでどう見ても枯れてるよね…。となってしまったり。
何が悪いんだろう?温度差かな?
枯れてしまうと悲しい。
今日はなんの期待もせずにジョイフルに植物を見に行きました〜。
今の時期は何も買えないだろうなと思いながら行ったんだけど可愛い葉っぱを発見。カンガルーファーンというらしい。
名前も可愛い♡
元気に育ってくれると良いです☆
午後はピアノの練習♪
シューベルトが好きなんだけど、なかなか上手く弾けなくて…。
でもめげずに頑張る‼︎
やるっきゃない(古っ)
もう今年は50歳になるから、自分の好きなことを極める事に時間を使おうと思っています。
物はなるべく減らして。
年末年始にこんなにお金を使わなかったのって初めてかもってくらい全然お買い物をしていないなぁ。
でもスッキリして良い感じ。
もう休みも飽きてきました〜。
明日は振替レッスンの生徒さんだけレッスンします♪
日常が恋しいです♡
シューベルトって難しい…。
シューベルトって難しい…。