高尾山?

車から見えた富士山。くっきり。
車から見えた富士山。くっきり。
昨日東京に泊まったから、今日は高尾山にでも登りに行こうか?と思ってナビに入れて出発したら高速の上で富士山が綺麗に見えたから高尾山はやめて富士山にしよう。
富士山大好き♡テンション上がります。
いろいろハイキングとかしたかったけど軽装で行っちゃったから寒すぎて…。
車でドライブしながら富士山を満喫しました〜。
早々と家に帰ってやっぱ家サイコー。と出かけるのも楽しいんだけど家が好きなんだなぁと(・・;)
でも楽しかったからまた今度はきちんと計画してまたお出かけしまーす♪
旦那さん。泊まったせいで髪の毛がボサボサだから帽子をかぶっています。
旦那さん。泊まったせいで髪の毛がボサボサだから帽子をかぶっています。