ホイットニー・ヒューストンの映画を観ました。

筑波山がくっきり。走るの好き♡
筑波山がくっきり。走るの好き♡
今日は朝起きたら箱根駅伝がやっていました〜。
観ていたらなんか走りたいなぁ。
休み中食べて寝てを繰り返していたら体がむっちむちのぶよんぶよんになったのでスッキリしたい。という事で今年初のジョギング。
風が強かったせいか筑波山が綺麗に見えました〜。
旦那さんは膝が痛くなっちゃったみたいで太ったせいかなぁ?と言っていました(-。-;
その後お墓参りに行って、旦那さんがホイットニー・ヒューストンの自伝?的な映画を観たいというので観に行きました♪
なかなか面白かったです☆
歌のシーンが多くて、歌はホイットニー本人のだよね?だって歌えるわけないよね〜。なんて旦那さんと話しながら帰ってきました〜。
私にはプロデューサーの人がミッキーロークじゃないよね?と旦那さんに言ったら『そんな訳ないじゃん』と言われました〜。
ミッキーロークめっちゃカッコよかったよね〜。今何してるんだろう?なんて事にも思いを馳せながら帰ってきました〜。
なんだか今年は義弟さん家族も体調不良で来ないせいかちっともお正月っぽくないなぁ。

話は全然変わるけど反田恭平さんと小林愛実さんが結婚しましたね〜。
びっくりです。
すごい人同士の結婚ってどんなんだろう?全然想像出来ないよね…。
ピアノはもちろん2台必要だよね?一つの部屋はコンチェルトの練習用に2台必要だとして…。なんていろいろ考えちゃう。
まぁ凡人には分からない世界だって事だけは分かる。
何はともあれ新年早々おめでたいニュース♡お幸せに♪