走り納め、弾き納め、歌い納め。

弾き納めの旦那さんをパチリ。
弾き納めの旦那さんをパチリ。
今日は佐藤家のお墓と、実家のお墓に行ってきました〜。
その後はジョギング。走り納めですね(^^)今日は風もなくて気持ちよく走れました‼︎
その後はピアノや歌の練習♪旦那さんはギター弾き納め、歌い納めです☆

今日で今年も終わり。
皆さんどんな一年でしたか?
我が家はそんなつもりは全然なかったけど、教室を移転したという大きな変化があったのでとっても幸せな一年でした♡
去年の今頃は本当に移転するなんて思ってもみなかったから、来年のことなんて(もう明日だけど)何にも分からないよね!
みんなにとってそれぞれの素敵な事が起こりますように♡
来年も佐藤音楽教室を宜しくお願い致します♪