星野道夫写真展。

星野道夫さんが好きです。
最初の出会いは姉から借りた本でした。
写真はもちろん素晴らしいんだけど、文章がすごく良くていちいち感動してしまう。
恵比寿で写真展がやっているので行ってきました。
すごく良かったです♡
こういう生き方、こういう考え。そういう人が確実に居るって事に癒されてしまう。
私もそんな人間になりたい。
大きくて暖かくて自然体で視野が広い。
言葉では表現できない思い。なんとも言えない感情。
星野道夫さんはヒグマに襲われて亡くなってしまうんだけど、本望だったんだろうか?考えてしまう。
どうしようもなく掻き立てられる思い。
人生って不思議だよね。
どうしてこの道を選んだんだろう?
きっとみんなそれぞれ何を重んじて、どんな試練を選択して、克服して、を持って生まれて来るのかもしれない。
自分には何が出来る?どう生きていきたい?これからはそれを重んじて生きていこう。人生は思うより短い。もし明日死んでも良いと思える生き方をしようと思いました。