一夜明けて。

生徒さんのお母様でスラムダンクが好きな方がいます。
今映画をやってるでしょ?それを観てめちゃくちゃ感動して最初から最後まで泣きっぱなしだった〜。って言っていたので私も今日観に行こうかなぁ?と思っていたの。
今日は竹村音楽教室の最後のレッスン。欠席者が多くて来るのは最後の1人だけ18時半からのレッスンです。
ギリギリ観に行けるけど慌ただしいのも…。
もう1月9日までレッスンは休みだからゆっくり時間がある時に観ようと今日は諦めました。
そしてレッスンに行ったら1人だけのレッスンの生徒さんがレッスンを忘れていて欠席でした〜(T-T)
まぁいろんな事がありますね。
人と接するということはそれぞれの事情があるし、いろんな事があります。
それを悪くとらえないで全てを受け入れて行けると良いのかな?
生きているといろんな事がある。起こる。でもそれは当たり前でみんな違う。
それで良い。
そして人の心配をしない事。これは誤解を招くけど人には人の生き方があるし、他人の心配をするというのは人を信じていない事だって私は思っています。
なのでいろんな生き方があるって事を受け入れて自分はどういう生き方をする?っていつも自問自答しています。
いつも自分を満足させる。それだけを考えていくと周りの人も幸せになるんだと思っています。
自分の周りの人は自由に幸せに生きてほしいです。それによって私も幸せになります‼︎
訳わかんないかな?