アンサンブルコンサート♪

実験コーナー(^^)
実験コーナー(^^)
今日は佐藤音楽教室アンサンブルコンサート本番でした♪
朝から大忙し。リハーサルでもう汗だく。
今回は私が弾く曲が多くてプレッシャーが半端ない。
生徒さんとの連弾で私が間違うわけにはいかないので(・・;)
でも無事に終わってホッとしています〜。
高校からの友達が2人聴きに来てくれたのも幸せすぎる〜。
友達の子供のヴィオラ奏者の方にもゲストで演奏してもらってもう感無量です‼︎
もう今日でほぼレッスンも終わり。
ゆっくり休んでまた来年も頑張ります♪
みんなお疲れ様‼︎また頑張ろうね♡
リハの様子。
リハの様子。
旦那さんと同級生の生徒さんの2重奏。こういうのも感動。
旦那さんと同級生の生徒さんの2重奏。こういうのも感動。