発表会。

今日は週1回レッスンに行っている教室の発表会でした♪
コロナの影響で出演できない生徒さんが続出してしまって(ToT)
かわいそう…。
それはそうと、私は会場で体温を測ったら一度37.7度と出てしまって青ざめました…。
他の体温計で計り直したら36.5度だったんだけど、非接触体温計って謎だよね。意味あるのかな?
コロナはいつまで続くんだろう?
来週の家の発表会はどうだろう?
まぁ出られなかった生徒さんは6月の発表会の時に今回の曲も弾いてもらおうと思ってはいますが、せっかくこの日に向けて練習していたので、弾けないなんて悲しすぎる。どうか欠席者が出ませんように…。
竹村音楽教室のみなさんお疲れ様でした〜。