やっちまった。

今日は朝から晩まで仕事。
レッスンの後にアンサンブルコンサートでアルトサックスを演奏する家族のみんなが合わせの練習に来てくれました〜。
アルトサックスは移調楽器で、それをわかっていてピアノ譜を作ったんだけど(ギター譜も)合わせてみたら音が合ってない(ToT)
3度あげなくてはいけないところを3度下げちゃったみたい…。
急いでまた書き替えてなんとか形になったけど、すごいお待たせしちゃったし、申し訳なくて悲しい(T ^ T)
でもみんなあったかくて、にこやかに待っていてくれて本当に涙です。
ごめんね。ありがとう♡
移調楽器って難しいなぁ。
今度は楽譜を書く前に合わせようね!と話して終わりました。
あと1週間みんな頑張ろうね‼︎