今日がリミット?

今日レッスンの生徒さんから発熱したからレッスンを休みます。との連絡が(ToT)
検査をするのでまた連絡します。との事。陽性だったら1週間隔離だからギリギリ発表会には間に合う…。
明日以降陽性になっちゃったらアウトだね。
他の生徒さんからも陽性になっちゃったとの連絡が来てヒヤヒヤしちゃう。
まぁヒヤヒヤしたところで何が変わるってわけでもないんだけど。
これっていつまで続くんだろうね?
行動制限はもうされないんだろうけど。

今日は美容院に行きました(白髪染め)
染めてる間に読んだ雑誌で断捨離の事が書いてあったけど、我が家も相当捨てたけどまだ捨てられるな。と。
やっぱり捨てられないものがたくさんあって、それを少しずつ捨てよう。と決意を新たにしました〜。発表会が終わってから…。と思っていますが終わってからはやりたい事が多くて後回しになって結局捨てられないなんてことにもなりかねませんが(・・;)
今は捨てる気満々です。