合わせ~打ち合わせ

アンサンブルコンサートまで2週間となりました。

今年は古河チームと小山チームの2つの合奏団が出来ました。

例年、合同練習は1回しか行いません。

今年はスペースU古河の控室で行います。

会場に行ってみると、市庁舎からスペースUまで足場が組まれているではないですか!

来年10月まで外壁工事をするみたいです。

ホールに入るとピアノ教室の発表会をしているではないですか!

ステージを使っているのに他の団体に控室を貸し出しするんだ~。

緊張感漂う舞台横を通って控室へ。気まずいな〜!

古河、小山チームそれぞれ1時間練習して中々良い感じになったのですが、来れなかった人が居たので来週も練習する事にしました。

その後は面白理科先生と打ち合わせ。

今年は手作り楽器をいくつか作る事になりました。

乞うご期待!