プログラムが出来ました♪

プログラム(^^)
プログラム(^^)
プログラムが今日届きました〜。
印刷屋さんからは7日に今日発送しましたとのメールが来たので、いつも発送から2日後に届くから金曜日に来るかなぁと思っていたけど来なくて(ToT)
荷物を問い合わせたら昨日古河営業所に来ていたとのこと…。
今日夕方になっても来ないから電話してちゃんと届きますか?と問い合わせたら夜遅くに届きました(T-T)
多分忘れられていたんだと思う。
まぁ年末で忙しいんだろうし、運送屋さんは本当に大変そう。
いつもいつも感謝しているから仕方がないのかな?とも思うけど、生徒さんに早く渡したいし。という思いといろいろ。
でも無事に届いたし、今のところは間違いもないし良かった♡
今回は私との連弾が多くて大変なんだけど楽しみなんだ〜。
みんな‼︎楽しもうね(^^)♪