デイブグロール自伝。

注文したのはコレ。
注文したのはコレ。
土曜日からブログの更新が出来ていなくて、楽しみにしてくれている方すみません‼︎
土・日は旦那さんがブログを書くって言ってるんだけど忙しくて遅れているみたい。連日東京に行っています。
今日も旦那さんはいないんだけど、旦那さんがAmazonで注文したデイブグロール自伝が届けられましたが、なんと開けてみたら本が入っていなくて(ToT)空っぽ。
一緒に注文したビンゴの景品にしようと思っていたナノブロックも入ってない。
どうしたら良いのか?
一応アカウントサービスから電話をして(繋がるまでに時間がかかった)もう一度発送してもらえることになりましたが。
ナノブロックは返品扱いで返金だけ。だからビンゴの景品にナノブロックがなくなりました…。
今までAmazonを利用していてなんの問題もなかったからびっくりしました〜。
運送屋さんも空の荷物を運んでいたなんて思いもしなかっただろうね(・・;)