グループリーグ突破!!

サッカー日本対スペイン戦観ましたか?
目覚ましをかけようか?迷ったんだけど、旦那さんが『俺いつもそのくらいの時間にトイレに起きるから、もし起きたらそのまま観ることにするよ』というので、『んじゃもし起きたら私も起こして』と旦那さんのトイレ事情で観戦するか決まる事に。4時10分くらいに起きたみたいで『サッカー観るよ』と起こされたので起きてテレビを見てみたらもう負けてる(T-T)
でもハラハラドキドキしながら応援しました〜。
後半すごかったね〜。
今回は月曜日に来ている中2の男の子と木曜日に来ている小3の女の子に『先生サッカー観ますか?』と聞かれたよ。注目度の高さが窺えますね♪
早起きして本当に良かった〜。
その後は午後の仕事に差し支えると嫌なので、8時まで寝ました(-。-;