今日から12月。

今までと同じ飾り付け。
今までと同じ飾り付け。
今日から12月。今年も後1ヶ月かぁ。
先月友達がアメリカから帰ってきているから今年は特別な感じ。
25日の発表会にも娘さんにヴィオラを演奏してもらうし、来月はワークショップも企画しています。今日からワークショップのお知らせをお渡ししています(^^)
そして今日は教室の玄関にクリスマスの飾り付けをしました♪
教室も移転したので、素敵なツリーが欲しいなぁと思っていたけど、買えずに(ToT)
去年と同じ飾り付けなんだけど。まぁいいか。
クリスマスの飾り付けをするとなんだかワクワクしますね♪
後1ヶ月。楽しく過ごしましょう♡

1番右のサンタさんの電気が点かないんだ(ToT)電池は替えたんだけどね。
1番右のサンタさんの電気が点かないんだ(ToT)電池は替えたんだけどね。
植物にサンタさんが隠れています(^^)
植物にサンタさんが隠れています(^^)