登山→リハーサル→サッカー。

渋滞中。
渋滞中。
今日はすごく良いお天気♡
いつものようにジョギングしようと思ったけど遊水地がなんかイベント中って情報を得て、久々に筑波山に行ってみようと。すごく混んでた〜。いつものコースは男体山から登って、女体山から下りてくるんどけど、下りが怖い(ToT)登山靴が挟まって転んじゃった(・・;)ださっ。
汗びっしょりだったので山頂で着替えたけど、リハーサルの前にお風呂に入ってノーメイクでリハーサルに行ったよ(^^)
マスクのせいかノーメイクだったことに気づかれなかった‼︎って事はメイクしなくても良いのかな?もうやめようか?迷っちゃうなぁ。
リハーサル終わって帰ってワールドカップのコスタリカ戦の後半だけ見られました。
負けましたね…。勝つと思っていたので残念。
でも勝負の世界は何が起こるかなんてわからないよね。だから面白い。
みんな必死。だから興奮するんだよね。
今日は濃密な1日でした〜。
これからアイスを食べようと思っています(なぜ?)
旦那さん。首タオル…。
旦那さん。首タオル…。