ランディ・ローズ

高校生の頃に夢中になったギタリスト”ランディ・ローズ”の映画を観てきました。

11月11日に公開されたのですが、古河市近郊の公開は来年になってしまうので東京に行く用事が有ったので渋谷で見ました。

ランディ・ローズが亡くなって40年経つんですね!

ランディは亡くなった時25歳、私現在55歳!

うーん、時は流れている。

内容は”知っているよ~”って事が多くて少し残念な感じも有ったのですが、初めて見る映像もあってそれなりに楽しめました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (土曜日, 26 11月 2022 10:07)

    ちょっと残念な感じがありましたね〜
    活動期間が短いから、映像がないんですでね!実質2枚のアルバムで伝説化してるのが凄いですね!
    今で言う、ビジュアル系でホント綺麗なギタリストでした。ライブで観られなくて残念!

  • #2

    ジャガー (土曜日, 26 11月 2022 11:05)

    トミー、コメントありがとう。
    高校の頃、ランディが好きで東京までクワイエットライオットのレコード探しに行ったのが懐かしいね。
    結局無かったけど良い思い出でだよ!