勝った〜。

勝った後のTVの映像。
勝った後のTVの映像。
今日は午前中は練習。
午後から来月の発表会のビンゴの景品を買いに行きました♪
ビンゴって楽しいよね〜。去年あの人にあの景品があったんだよね〜。なんて話しながら選びました‼︎
みんな喜んでくれたら嬉しいなぁ。
旦那さんの傘が無くて私の柄がボロボロの傘を使っていたのでずっと買いたかったのも買えたし良かった♡
帰ってまたちょっと練習した後にワールドカップの日本対ドイツ戦を観ました(^^)
勝ちましたね〜。
すごかった‼︎展開が速くて目が離せない‼︎
日本は強かったですね♪
なんか興奮した〜。
次のコスタリカ戦も楽しみです(^^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トミー シー (木曜日, 24 11月 2022 11:23)

    昨日は正に、まさかの!でしたね、、
    ワールドカップ面白くなってきました❗️

  • #2

    佐藤典子です♪ (木曜日, 24 11月 2022 13:08)

    トミー シーさんコメントありがとうございます(^^)
    ね〜。前半はどうにか引き分けにもっていってくれ〜。と思っていました(^^)
    コスタリカ戦は丁度他のお教室の発表会のリハーサルで、リアルタイムでは観られなそう(T ^ T)

  • #3

    ジャガー (木曜日, 24 11月 2022 15:04)

    良い試合でしたね!
    選手のインタビュー等、番組を最後まで見たら興奮して中々寝つけなかったです。