まさかの。

コロナも第8波に入ったとテレビで放送されていますが、第7派の時は結構欠席の連絡が多くて実感していたんだけど、今回は、ほとんど欠席もなく、生徒さんに聞いても『あんまり休んでいる生徒さんはいないよ〜。』との事だったので、どこで流行ってるんだろう?と思っていましたが、今日生徒さんから明日から学校閉鎖になっちゃったので次回のレッスンは学校が閉鎖中のため休みます。との連絡がありびっくりしています。
今日レッスンに来た生徒さんも学級閉鎖中だとの事で、学級、学年、学校閉鎖の時のレッスンに来るかどうかも統一した方が良いのか?各家庭に任せるのか、迷ってしまいます。
まぁ私としては本人が元気なら来ても良いのかな?とも思うけど前後のレッスンの生徒さんで嫌がる人もいるのかな?
なかなか難しいです。
来月の発表会も心配。
今日から少しずつプログラムを作り始めていますが(・・;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (水曜日, 23 11月 2022 14:38)

    周りもコロナがじわじわ増えてきたよな感じです!会社にもちらほら居ます。ただ、聞くと風邪の症状の様な感じですね〜⁈それで濃厚接触で他の人が休まれると仕事になりませんよ!!困ってもんです。いつまでやるのか?
    話は変わりますが、表題を見てワールドカップでサウジが勝ったことかな〜って思いました!

  • #2

    佐藤典子です♪ (水曜日, 23 11月 2022 15:31)

    トミー シーさんコメントありがとうございます(^^)
    そうなのですね…(T-T)
    本当にいつまで続くんだろうね。
    ある意味ファンキーな時代に生きているとも言えますが。

    そうそうアルゼンチンが負けたのもまさかのだよね(>_<)
    今日の日本対ドイツ戦も楽しみ〜♡