渋谷へ→

ケーキ♡モンブランが売り切れだった(ToT)
ケーキ♡モンブランが売り切れだった(ToT)
今日は友達とショッピング♪
コロナ禍になって電車でお買い物に行くことなんてなかったから本当に久しぶり。
ハチ公前で待ち合わせも学生以来なんじゃないかな?
ハチ公前は人が沢山いました〜。
友達の娘さんがクラッシックバレエをやっていてyumikoってブランドのレオタードが気に入っているというので調べたら渋谷にショップがあるので行ってきました〜。
なんと世界に3店舗しかないらしい。
ドイツとアメリカと日本。
気に入ったのがあったみたいで良かった♡
その後はぶらぶらお化粧品を見たり、雑貨を見たりしてお茶したり食事をしたり。
本当に楽しかったです♡
今帰りの電車の中。
またすぐ会おうね〜。と7年分の会えなかった時間を取り戻すかのように会っています。
あっでも他にも会いたい人もいるだろうから、独り占めは出来ないけど(笑)
レオタードを選んでいます。
レオタードを選んでいます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (月曜日, 21 11月 2022 04:59)

    先生!昨日渋谷に行ったの?偶然!私も娘と渋谷のシアターオーブでミュージカル見てきたよ〜!会わなかっね!あんなに人が居たら当たり前だね、久しぶりで脳が喜んだみたい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤お互い楽しい週末だったね♫

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 21 11月 2022 07:29)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)
    そうだったの?びっくりだね‼︎
    私は10時38分の電車で行ったんだよ♪
    1本で行けるから楽ちんだよね♡
    うん(^^)良い週末だった〜。