ジョギング♪

空キレイ〜♡
空キレイ〜♡
今日も良いお天気♡
遊水地にジョギングに行きました♪
遊水地が近くにあって本当に幸せ♡
行く途中にコンビニでおにぎりを買って食べてからジョギング。
朝ご飯が(昔流行った)バターコーヒーだけだから、パワー不足で10キロ走れない事もあったからチャージしてから走るようにしています(^^)
今日は人が少なくて、少し?紅葉もしていてゆったりとした気分。
気持ちよかったです☆
木曜日はいつもは歌のレッスンなんだけど、今週は金曜日だから走った後は歌の練習をしました(^^)
本当はコスモス音楽祭が終わったら大掃除をしようと思っていたんだけどまだ全然できてないなぁ(ToT)
発表会が終わるまで無理かな?
遠くに紅葉?らしき黄色が。
遠くに紅葉?らしき黄色が。
通路に鳥の群♪可愛い♡
通路に鳥の群♪可愛い♡