再会♡

幸せショット‼︎
幸せショット‼︎
今日は私の大好きな大親友に会いに友達の実家に行ってきました〜。
結婚してアメリカに住んで、たまにしか会えなくなってしまったけど、ずっと大好きで、不思議なんだけどいつでも話が合う。
政治の話とか、死生観を話せる友達ってなかなかいなくて、私は友達が少ないけど1人でもそんな友達がいたらそれだけでも幸せなんだなと再確認。
お買い物に行って親戚のおばさんのように友達の子供にいろいろ買ってあげたりして、楽しかった♡
1月25日まで滞在出来るみたいだから、アンサンブルコンサートにヴィオラをやっているお子さんにゲストで演奏してもらおうかな?と検討中です♪
友達が日本にいて、すぐに会えると思うだけでもなんかワクワして浮き足立ってしまっています(・・;)