月食。

看板越しに写真を撮ったよ♪
看板越しに写真を撮ったよ♪
今日は月食でしたね(^^)
私は全然知らなかったのですが、生徒さんから教えてもらいました〜。
『見たいから急いで帰ろう』と話しながら帰る生徒さんもいて、なかなか見られない天体ショーだから見たいよね!
19時から1時間レッスンしている生徒さんが欠席だったので(多分月食を見るため?)外に出て見てみました(^^)
家の中から見ている人の姿も沢山あって、この時間は多くの方々が空を見上げているんだなぁと思うとなんだか不思議な気持ち。
月食は見たけどなんかよくわからなかった(・・;)
こんな感じなんだっけ?
20時から来る生徒さんに感想を聞いたら『なんかイクラに見えました』だって(笑)