コスモス音楽祭。

プログラム
プログラム
今日はコスモス音楽祭当日です☆
指導している童謡の会の発表と講師演奏。
講師演奏はまだまだ改善の余地はあるけど、会の皆さんはもちろん、知らない人からも『素晴らしかったです』などと声をかけていただけたので今回はまぁこれで良かったのでしょう。
どういう結果でもこれが今の自分の精一杯だったんだと思うようにしています。
童謡の会の皆さんの演奏は素晴らしかったです。
一生懸命な姿は心を動かしますね。
いつも間違ってしまうところも今日はバッチリで本当に良かった♡
皆さんお疲れ様でした。
ゆっくり休んでまた頑張りましょう(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (日曜日, 06 11月 2022 23:03)

    お疲れ様でした~素敵な時間でした~いつものピアノとは違う緊張感だったけど先生と演奏出来て嬉しかったです。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤会の皆さんホントに素晴らしかったね!また今週の童謡の時に皆さんをたくさんほめてあげて下さいませ~絶対喜ぶと思うので…(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

  • #2

    佐藤典子です♪ (日曜日, 06 11月 2022 23:39)

    たあさんコメントありがとうございました(^^)
    無事に終わって良かったね〜。
    旦那さんは声楽の伴奏の経験があるから伴奏者がすごく大変だっただろうなぁ…。って言っていました(・・;)
    私は自由に歌うだけだから本当に合わせてくれてありがとう♡
    会の皆さんには金曜日にすんごく賞賛しようと思っています‼︎